2015年4月24日金曜日

リクルートカード新規入会で5,000円分ポイント獲得しました



先日リクルートカードに新規入会して、まだ未獲得だった入会特典のポイント5,000円分無事もらえましたので紹介します。

■カード初利用:2,000ポイント



こちらは2015/4/14にポイント加算されていました。



■携帯電話決済:3,000ポイント



2015/4/21にポイント加算されていました。

ポイント狙いで通話用のauガラケー回線の決済をリクルートカードに切り替えたんですが、以下のようにau WALLETクレジットカード切替時にau回線の決済もau WALLETクレジットカードに再変更したため、

SEの節約投資日記: 「auじぶんcard」来年終了。2,000円相当ポイント狙いでau WALLETクレジットカード切替キャンペーンに乗ってみる

リクルートカードでの携帯電話決済は実質一ヶ月だけになってしまったのですが、ポイントは無事もらえました。


■リクルートポイントの使い道は書籍がお得かも?


リクルートポイントは意外と使い道が難しいですが、私の場合ポンパレモール 内の「オンライン書店 BOOKFAN」というネット書店を使う場合が多いです。

全品送料無料で5%割引なので、本を買う場合ポイント消費にピッタリだと思います。





Ads by 忍者AdMax