2016年1月27日水曜日

Yahoo!プレミアム2か月無料のキャンペーンメールがきた。LOHACO購入でTポイント5倍を狙います

以前Yahoo!プレミアム入会で1,230円分Tポイントがもらえるキャンペーンを紹介しました。

SEの節約投資日記: Yahoo!プレミアム入会で1,230円分Tポイント。LOHACOユーザーならお得だと思います

私の場合、既に持ってたTカードとは別にファミマTカードやYahoo! JAPANカード【YJカード】を作った関係でYahoo!のアカウントが複数あるのですが、

(参考記事)
SEの節約投資日記: Yahoo! JAPANカードが到着。Yahoo! JAPAN ID、Tカード番号との関係を整理してみた

そのアカウントの一つからYahoo!プレミアム月額会員費が2か月無料のメールが来てました。


キャンペーン内容を確認したところ、2月中に解約すれば費用が掛かることはないようだったので、とりあえずキャンペーンでYahoo!プレミアム入会することにしました。


私の場合、日用品や食料品をLOHACOで定期的に買い物するので、Yahoo!プレミアム入会してるとTポイント5倍で4%ほどポイント還元率が上がってありがたいんですよね。

私の場合、Yahoo!プレミアムLOHACOYahoo!ショッピングでのポイント還元率アップくらいでしか活用できていないのですが、今回のような無料キャンペーンを生かして、活用法を探してみたいと思います。


Ads by 忍者AdMax