2016年2月2日火曜日

超低金利のソニー銀行ですがキャンペーンは大盤振る舞い?Sony Bank WALLETで1,000円キャッシュバックです

先日の日銀のマイナス金利を受け、ネット銀行のくせに普通預金金利が0.001%というとんでもない低金利になってしまったソニー銀行。



ところがSony Bank WALLETについては大盤振る舞い?のキャンペーンをやってますので紹介します。





■キャンペーンURL

http://moneykit.net/visitor/sbw/sbw05.html


Visaデビット付キャッシュカード「Sony Bank WALLET」を申し込み、カード発行翌々月以内に国内Visa加盟店で5,000円以上利用でもれなく1,000円もらえるとのこと。

「国内Visa加盟店」とわざわざ記載されているので、もしかするとAmazonは対象外なのかも?と思い、サポートに確認してみましたが、Amazonでの利用もキャンペーン対象でAmazonギフト券でも特に問題はないとのことでした。



■とりあえずAmazonギフト券5,000円分かっときます


特に年会費などもかからないようですので、とりあえず申し込んで5000円分Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入して1,000円キャッシュバックを狙ってみるつもりです。

無事1,000円キャッシュバックされるかは後日記事にしたいと思います。


■Sony Bank WALLETだと振込手数料【月2回分が無料】


なお、Sony Bank WALLETだと、通常月1回の振込手数料【月2回分が無料】になるというおまけもあるようです。
ただ上記の通り、楽天銀行などと比較すると普通預金が超絶低金利ですので、正直振込み手数料無料でもあまりお金を置いておく気にはなれないですが…。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿