2016年6月2日木曜日

Orico Card THE POINTで貯めたオリコポイント約15000円。一部をau WALLETポイントに交換申請してみた

年会費無料かつポイントを貯めやすいクレジットカードとして定評があるOrico Card THE POINT。

新規登録キャンペーンを使うことでかなりポイントが貯めやすいカードなのですが、いつのまにか15,000円程度のポイントがたまってました。



有効期限が1か月以内のポイントも出てきましたので、とりあえずその分をポイント交換することにしました。

 オリコポイントは手数料無料でメジャーなポイントに交換できるのが魅力なのですが、今回はWALLETポイントに交換しました。

WALLETポイントはau WALLETカードを使うことで、リアル店舗でも実質クレカと同様に使えるのが魅力です。



交換は1000ポイント単位。有効期限切れ寸前のポイントが1,555ポイントということで2,000ポイントをWALLETポイントに移行申請しました。



オリコポイント交換ではSMS受信のための携帯電話が必要な点が注意です。



交換申請完了後、有効期限1か月以内の残高は0になってます。


まだ、オリコポイントは12,000円分以上残ってますので、随時WALLETポイントやnanacoに交換していくつもりです。


Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿