2016年8月19日金曜日

楽天カード 後リボキャンペーンで無事1,000円分ポイント獲得です

以前から何度か楽天カードの後リボキャンペーンを紹介してますが、

SEの節約投資日記: 楽天カード後リボキャンペーンに駆け込み参加。もれなく1,000円進呈です


2016/4/21~5/11にかけての後リボキャンペーンの1000円分ポイントが無事加算されてました。





■リボ系キャンペーンで無駄遣いしないために


私の場合、リボ系のキャンペーンでは以下の通りEdyチャージやAmazonギフト券の購入をなるべく使うようにしてます。



EdyチャージやAmazonギフト券のような実際の支払いを後回しにできる金券的なものの購入でも後リボキャンペーンは有効ですので、無駄な買い物をすることなくキャンペーンに参加できるのはうれしいところです。

ただし、以下の記事で紹介したように

SEの節約投資日記: 楽天カード後リボキャンペーン参加に失敗。Edyチャージは売り上げ到着に時間がかかる?

Edyチャージは売り上げの到着に時間がかかる場合があるため、タイミングによっては後リボできない場合もあります。後リボキャンペーンにEdyを使う場合は余裕を見てキャンペーン期限より早めにチャージしておいたほうがいいです。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿