2016年8月9日火曜日

りそなVisaデビットカード入会キャンペーンで1000円分ポイント頂きました

先日、キャンペーン目当てでりそな銀行のVisaデビットカードを作ったのですが、無事1000円分のポイントが加算されてましたので、ご紹介です。


キャンペーン内容は以下の通り。


とりあえず入会で500円。
さらにキャンペーン期間中の利用額に応じて最大2500円分さらにポイントがもらえるというものでした。

利用先はなんでもいいということなので、Amazonギフト券を5万円購入して合計3000ポイント狙うという手もあったのですが、さすがにギフト券5万円だと逆に無駄な買い物をしてしまいそうだったので、無難に5000円だけ使って合計1,000円分のポイントを頂いておきました。




■りそなVisaデビットカードは年会費がかかる点に注意


ただし、 りそな銀行のVisaデビットカードは2年目以降年会費が500円(+消費税)かかる点は注意です。

ただし、1年に1回使えば500円分のポイントがもらえますし、ポータルサイトへのログインやAmazonギフト券を毎月15円買うだけでも毎月ポイントがもらえるので、年会費分程度はペイできます。

私もたまたまりそな銀行に口座を作ったこともあり、キャンペーン目当てで作ったのですが上記の通りお得に使うためには手間がかかりますので、万人にお勧めはしません。
何かいいキャンペーンがあれば検討してもいいかもしれないなあという感じです。





Ads by 忍者AdMax