2016年9月17日土曜日

リクルートカードプラスnanacoチャージでポイント2%終了。とりあえず30万円分nanaco駆け込みチャージしておきました

年会費がかかりますが、ポイント2%還元のリクルートカードプラス。

さらにnanacoチャージでも2%ポイントが付くのが大きな魅力だったのですが、残念ながら2016年9月15日をもってnanacoチャージでのポイント付与は終了となってしまいました。

ということで期限までにできるだけnanacoチャージしておこうということで、モバイル2つとカード1枚の3つのnanacoで30万円分チャージしておきました。


こんな感じで、残りの2つもカード内とセンターお預かり分5万円ずつチャージしてます。

30万円もnanacoいつ使うんだ?という人もいるかもしれませんが、私の場合、nanacoで国民健康保険などの税金を支払う必要あるため、

(参考)
SEの節約投資日記: 住民税もnanaco払いしてきました。クレカチャージで2%分のポイント獲得です

30万円比較的早く使い切ってしまいそうな感じです。


■今後もリクルートカードプラスを使い続けるかは悩むところです


正直、nanacoチャージでポイントが付かないなら年会費を払ってまでリクルートカードプラスを使い続けるべきか悩むところですね。
先日、年会費を払ったばかりなので当面は使い続けますが、次回の年会費払い日までに継続するかどうか、検討しようと思います。

Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿