2015年9月5日土曜日

ファミマTカードポイント5倍キャンペーン中。nanacoチャージでポイント大量獲得を狙います



先日紹介したファミマTカードのポイント5倍キャンペーン。

SEの節約投資日記: ファミマTカードでダイレクトメール限定キャンペーン再び。ポイント5倍です

残念ながらダイレクトメールを受け取った人限定のようです。

せっかくのポイント5倍なので有効活用したいところですが、キャンペーン期間中の2015年9月末までに10,000円以上使う必要があり、使い道に悩んでいる人もいるかと思います。


■nanacoチャージもポイント5倍対象でポイント稼ぎのチャンス


ポイント狙いで無駄使いしてもしょうがないので、とりあえずAmazonギフト券(チャージタイプ)でも1万円分買っておこうかな~とも考えていたのですが、サポートデスクに確認したところ、nanacoクレジットチャージ時のポイントも5倍の対象とのこと。

通常であればファミマTカードのポイント還元率は0.5%で、同じくnanacoチャージで2%ポイントが付くリクルートカードプラス等と比較すると見劣りするため、通常であればnanacoチャージ用のカードとしてのファミマTカード使用はおすすめできません。

しかしキャンペーン中に限ってはnanacoチャージでも0.5%×5=2.5%ポイントがつく、nanacoチャージにピッタリの高還元率カードに変身することになります。

幸か不幸か近々税金払いでnanacoを使う機会が多くなる予定ですので、先日新たにインストールしたnanacoモバイルに

(参考記事)
knakaガジェット情報: nanacoモバイル新規入会でもれなく200円のキャンペーン中。2台目のnanacoモバイルでもOK?

ファミマTカードを登録し、とりあえず上限10万円分クレジットチャージしようかと思います。

仮に上限の10万円(5万+サーバに5万)チャージすれば5%の2,500ポイントになるはずです。加算分のポイントは11月中旬加算予定とのことですので、無事5倍分のポイントがもらえたかはその時にご報告したいと思います。

Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿