2015年8月19日水曜日

ファミマTカードでダイレクトメール限定キャンペーン再び。ポイント5倍です

先日、ファミマTカードのダイレクトメール限定のキャンペーンを紹介しましたが、

(参考記事)
SEの節約投資日記: ファミマTカード 「ミニマム・ペイメント」変更で2,000円分Tポイントのダイレクトメールがきました



またまたファミマTカードより、ダイレクトメールをもらった人限定のキャンペーン案内が来ました。


キャンペーン期間中(2015/8/15~9/30)までに10,000円以上利用するとポイント5倍とのこと。



ファミマTカードのポイント還元率は通常0.5%ですので、キャンペーン期間中は実質2.5%のTポイント還元率になると考えて良さそうです。

2.5%の還元率は、クレカ最高の還元率を誇るリクルートカードプラスの2.0%を超える還元率です。有効活用したいと思います。


■ファミマTカードは良キャンペーン多数。サブカードして持っておいて損なし


以前の記事でも紹介していますが、ファミマTカードは意外とポイントが稼げる良キャンペーンが多いです。年会費も無料ですし、とりあえずファミリーマート専用のサブカードとし持っておいて損はないカードだと思います。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿