2015年6月7日日曜日

楽天カードのリボ払いキャンペーン。7000ポイント獲得を狙い最後のリボ払い額の調整を実施

先日紹介した楽天カードのキャンペーン。

(参考)
SEの節約投資日記: 楽天カードの自動リボキャンペーンW適用で7,000円ポイントバックを狙います

 7,000円相当のポイントバックを狙って一時的に自動リボ払いにしています。
なるべく少ないリボ手数料でポイントを頂くためには、月ごとのリボ払い額を調整する必要があります。というわけで今月分のリボ支払額を調整したので紹介したいと思います。


■楽天カード リボ支払額の変更方法と注意点


適切なリボ支払額を決定するには、楽天カードのリボ残高を確認する必要があります。
前月の残高を含めたリボ残高の金額を確認するには、楽天e-NAVIのサイトから「お支払い方法」→「リボ残高のおまとめ払い」から確認するのが手っ取り早いようです。


現時点では6,509円残っているようです。


実際に支払う、今月のリボ支払額は「リボお支払コースの変更」から変更できます。



キャンペーンの条件として、6月の支払い後もリボ残高を残しておく必要が有るため、支払額は6,000円の設定としました。

なお、月ごとのリボ支払額は支払い月の10日(22:00)までに変更設定する必要があります。実際の支払日に対して締め切りが早いので注意して下さい。


■ 2015年7月20日(月)頃7,000ポイントもらえる予定です


以上でキャンペーン条件を満たしたことになるので、2015年7月20日(月)頃トータル7000円相当の楽天ポイントが頂けるはずです。
結果はまた記事にしたいと思います。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿