2014年10月3日金曜日

au WALLETへじぶん銀行からのチャージで4ヶ月で18,250円実質キャッシュバックされました



今年いっぱいの限定キャンペーンですが、au WALLETにじぶん銀行からチャージすると以下のようにチャージ金額の5%分が追加チャージの形で還元されます。




つまりau WALLETを使うことで5%ポイントが付くようなものなので、使えるときはなるべくau WALLETを使ってます。au WALLET使用から4ヶ月、au WALLET&じぶん銀行チャージでどれくらい得しているかを確認してみました。


■フリーソフトの家計簿 「GnuCash」で確認


フリーの家計簿ソフトである「GnuCash」で家計簿をつけていますが、それでau WALLETチャージによる利益を確認したところ

申し込みや初回チャージキャンペーンで3,500円


じぶん銀行からのチャージで14,750円




とトータルで18,250円還元されていました。

この期間中の大きい買い物は60,000円程度のタブレット(ThinkPad 8)購入くらいで、あとは日常使いが中心でしたのでやはり5%還元の威力は大きいです。


■auユーザーは今からでもau WALLET&じぶん銀行口座開設をオススメ


au WALLETは一時申し込みが殺到していたようですが、最近は落ち着いてきたようで申し込みから10日前後で発行されるとのことです。

https://wallet.auone.jp/index.html


じぶん銀行もネット経由で口座開設が可能ですので、今から申し込んでも3ヶ月程度は5%還元の恩恵を受けられます。

また来年以降もじぶん銀行の「プレミアムバンク for au」でATM、振込手数料無料は続きます。

http://www.jibunbank.co.jp/premium_bank/


auユーザーであれば、au WALLETとじぶん銀行口座開設は申し込んで損はないと思います。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿