2015年3月15日日曜日

市川市ふるさと納税と楽天カード自動リボキャンペーンを組み合わせて楽天&Tポイント両取り狙い

復活した市川市ふるさと納税でのTポイント進呈施策。

SEの節約投資日記: 市川市のふるさと納税Tポイント進呈施策が復活!

私もTポイント2,000円分を狙って10,000円市川市に寄付しました。


■複数のキャンペーンを組み合わせて、楽天&Tポイントの両取りを狙います


Tポイントをもらうためには10,000円を、Yahoo!公金支払でクレジットカード払いする必要があります。


どうせクレジットカード払いするならということで、

SEの節約投資日記: 楽天カード自動リボキャンペーン再び!前回は2,585円プラスでした

現在実施中の楽天カード自動リボキャンペーンでの利用対象とするために、楽天カードの自動リボ払いで寄付金を支払いました。



今回の楽天カード自動リボキャンペーンでは15,000円分を自動リボ払いする必要がありますが、今回のふるさと納税で10,000円分はクリアしたことになります。

キャンペーンのために特に必要のない物を購入しているようでは本末転倒です。このように複数のキャンペーンを上手く組み合わせて効率よくポイントを狙って行きたいと思います。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿