2015年3月1日日曜日

リクルートカード新規入会で7,000円相当のポイント獲得予定です

先日リクルートカードに新規入会しました。年会費がかかるプラスの方ではなく、年会費無料の方です。


 年会費無料と言っても、還元率は1.2%と無料クレジットカードの中では高いほうになります。

本記事では、リクルートカード新規入会で獲得予定のキャンペーンをまとめます。


■カード入会特典:2,000ポイント


とりあえず入会&エントリーだけで2,000円相当のポイントは即時にもらえました。


■携帯電話決済:3,000ポイント


これは通話用のauガラケー回線の決済をリクルートカードに切り替えました。
携帯電話料金の初回カード支払い月の22日頃にポイント付与されるとのことです。



■カード初利用:2,000ポイント


 カードを初めて利用するだけで2,000ポイント。これも簡単に条件を満たせます。
初回カード支払い月の16日頃にポイント付与されるとのこと。


他にもいくつかキャンペーンがあるのですが、友人紹介とか、自動リボ設定+10,000円利用など面倒なものが多いので、あとはスルー予定です。


 ■リクルートカードの使い道について


リクルートカードは還元率1.2%と年会費無料カードの中では高いほうなのですが、私の生活環境だともらえるリクルートポイントの使い道に苦労しそうな気がしています。

ただリクルートカード(VISA)はnanacoや楽天Edyチャージにも当面1.2%のポイントが付く貴重なカードですので、当面電子マネーチャージ用、およびポンパレモール 専用で使う予定です。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿