2015年8月20日木曜日

楽天カード「あとからリボ払い」キャンペーンにAmazonギフト券を活用して参加してみた

先日紹介した楽天カードの「あとからリボ払い」キャンペーンですが、

SEの節約投資日記: 楽天カード「後リボ」キャンペーンも再び!1,000円近く稼げます

ぎりぎりキャンペーン期間内に5,000円後リボ可能な支払が発生しましたので、5,000円分「あとからリボ払い」に支払を変更し、キャンペーンに参加することにしました。





ちなみに5,000円分の支払は

です。

以前、楽天バーチャルプリペイドカード の購入分は「あとからリボ払い」に変更できなかったので、

(参考記事)
SEの節約投資日記: 楽天バーチャルプリペイドカード支払い分を「後リボ」キャンペーンに回して更に1000ポイント獲得を狙える?


上記のような電子マネーチャージやギフト券購入も「あとからリボ払い」変更不可かもという不安もありましたが、いずれも「あとからリボ払い」に変更可能でした。


■Amazonギフト券購入をキャンペーン時の金額調整に利用する


今回の「あとからリボ払い」キャンペーンのように、クレジットカードを〇〇円使うことがキャンペーンの参加条件になっているものは多いです。

ただキャンペーン参加のために欲しくもない物を買うのでは本末転倒です。
私はこういう場合はAmazonギフト券(チャージタイプ)を購入してます。

Amazonギフト券(チャージタイプ)は最低15円から1円単位の自由な金額で購入可能なので



キャンペーンに必要な分だけ無駄なくクレジットカード支払額を調整できるわけです。

ただし

点は注意して下さい。


Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿