2015年8月23日日曜日

リクルートカードに続いてリクルートカードプラスでも入会特典ポイント5,000円分もらいました



以前、リクルートカードに新規入会して特典ポイント5,000円分もらったことを紹介しました。

SEの節約投資日記: リクルートカード新規入会で5,000円分ポイント獲得しました


リクルートカードに申し込んだ当時は、年会費がかかるクレジットカードを持つつもりがなかったのですが、その後状況がかわりnanacoで数十万円の税金を納付する必要が発生してしまいました。

であれば、税金分のnanaco払いでのポイントだけでも年会費をペイできそうなので、これを機会にメインのクレジットカードをポイント還元率2.0%を誇る リクルートカードプラスに乗り換えることにした次第です。


■新規入会特典をダブルでもらうのは無理かと思ってましたが…


リクルートカードと同様にリクルートカードプラスでも以下のような新規入会特典のポイントがあります。



既にリクルートカードで入会特典ポイントをもらっていたので、リクルートカードプラスの新規入会特典のリクルートポイントはもらえないかと思っていたのですが、普通に5,000円分をまたもらえてしまいました。



ちなみにリクルートカードプラスがJCBなのに対して、リクルートカードでブランドの異なるVISAを選択してます。


■入会特典でもらえるリクルートポイントは期間限定です


ただ入会特典でもらえるポイントは2ヶ月程度しか使えない期間限定ポイントでpontaポイントへの返還もできませんので、

SEの節約投資日記: リクルートポイント消費用にポンパレモールでよく使うショップを紹介

上記の記事でも紹介したように、ポンパレモールでポイントを消費しようかと思ってます。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿