2014年11月16日日曜日

楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換して112円頂きました

以前、楽天Edyのキャンペーン

knakaガジェット情報: 楽天ポイントをEdyにチャージすると3%増額キャンペーンで思わぬ制約があり全ポイント交換は不可でした

で楽天のポイントをEdyに交換したのですが、その分の還元で


 112円分のEdyを受け取りました。

 3755ポイントをEdyに交換することで、その3%の112円分が還元されたことになります。

楽天Edyは使える店舗も多いですし、楽天ポイントをEdyに交換するだけで3%もらえるこのキャンペーンはお得なキャンペーンだったと思います。


■今は期間限定で10%還元キャンペーン中、楽天Edyを持ついい機会かも


楽天ポイントをEdy交換するだけでEdyを還元するキャンペーンは定期的に行われています。現在も2014年11月13日(木)10:00 から 2014年11月17日(月)9:59の間の短期間なものの交換額の10%をEdyで還元するキャンペーン中です。

knakaガジェット情報: 楽天スーパーポイントからEdy交換するだけで10%還元、おいしいキャンペーンと思いましたが…

詳細は上記記事を見てもらえればと思います。楽天ポイントの全額をEdy交換できるわけではないのですが、私も交換可能な残額をEdy交換するつもりです。

おサイフケータイ機能付きのスマートフォンがあれば楽天Edyはすぐに使えますので、楽天ポイントが貯まっている人はこのキャンペーンを機会に楽天Edyを持っておくのも悪く無いと思います。





Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿