2014年11月2日日曜日

イオン銀行の投資信託購入で1,000円分のWAONポイント獲得しました

以前、イオン銀行の投資信託口座開設で1,000円分のWAONポイントがもらえるキャンペーンを紹介しましたが、

SEの節約投資日記: イオン銀行の投資信託口座を開設してみた、開設の理由も紹介

先日、無事本キャンペーンのWAONポイントを頂きました。

以下のとおり、ダウンロードポイントとして1030ポイントがWAONポイントに加算されています。
ちなみに30ポイントはイオンカードセレクトでのWAONオートチャージ時にもらえるポイントです。




なおキャンペーン等でもらえるWAONポイントはイオン店舗等にあるWAONステーション(イオン銀行のATMでもOKのようです)からポイントダウンロードしないと受け取れませんので要注意です。





残念ながら本キャンペーンは終了していますが、1万円の投資信託購入で1,000円というのは結構お得なキャンペーンだったと思います。

もちろん投資信託自体にリスクがありますので自己責任になるわけですが、「DLIBJ公社債オープン(短期コース)」のような値動きが少なく比較的低リスクで手数料も安い投資信託もありますので、このようなキャンペーンは今後も上手く利用したいと思います。


 ちなみに本キャンペーンで10,000円分購入した投資信託「DLIBJ公社債オープン(短期コース)」は10円運用益が出ていました。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿