2016年7月29日金曜日

ファミマTカードからおなじみのキャンペーンDM。今回はTポイント3倍とパワーダウンです

ファミマTカードから、おなじみのTポイント倍増キャンペーンのDMが来ました。



今回は2016/8/31までのキャンペーン期間中、3万円以上の利用でTポイント3倍とのこと。

今まではTポイント5倍だったので、ちょっとパワーダウンです。

(参考記事)

SEの節約投資日記: ファミマTカード クレジット利用でTポイント5倍DMがまたまた来ました。nanacoチャージでTポイント稼ぐ予定です

Tポイント5倍だと実質的な還元率は2.5%となり、年会費がかかるリクルートプラスの2%を超え、さらにnanacoチャージでもポイントがもらえるということで、かなり使い勝手の良いキャンペーンだったのですが、Tポイント3倍だとリクルートプラスカード持ちの人にはあまり意味のないキャンペーンになってしまってます。

私も、今までのキャンペーンではnanacoに大量チャージしてポイントをもらってたのですが、今回は見送るつもりです。

 ただ、リクルートカードプラスを持っていない人にとっては十分おいしいキャンペーンだと思います。
また税金払いのためリクルートプラスの枠を超えて大量にnanacoチャージしたいという人でも使えるかも、ですね。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿