2016年7月17日日曜日

今度はオリコポイント1000円分をnanacoギフトに交換。nanacoカードの場合手続きが面倒です

先日、Orico Card THE POINTで貯めたポイントの一部をau WALLETポイントに交換申請しましたが、

SEの節約投資日記: Orico Card THE POINTで貯めたオリコポイント約15000円。一部をau WALLETポイントに交換申請してみた


さらに有効期限間近のポイント1,000円分をnanacoギフトに交換申請しました。


nanacoギフトの場合、こんな感じでメールでクーポンIDが送付されてきますので、


nanacoギフトを受け取るためには、ギフトIDをnanacoのサイトで登録する必要があります。



nanacoサイトに登録後、ギフトを受け取るには1~2日かかります。


私の場合、nanacoカードにギフトIDを登録したので、セブンイレブンなどの店舗でギフトを受け取る必要がありました。

ギフト受取後、1日経つとnanacoポータルにギフト受取の履歴が確認できるようになりました。




先日交換したau WALLETポイントと違って、オリコポイントをnanacoカードで受け取るのは結構面倒な感じです。


Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿