2016年7月25日月曜日

楽天銀行 おなじみ残高増加キャンペーン。今月はとうとう1000万円増加もメニューに登場です

おなじみの楽天銀行の残高増加キャンペーン。

先月に続き
SEの節約投資日記: 楽天銀行またまた残高増加キャンペーンで最大500円もれなくもらえます

今月も行われるとのこと。



今月の残高増加でもらえるポイントは以下の通りとのこと。

       残高が10万円以上増加したお客さま⇒10ポイント
        残高が50万円以上増加したお客さま⇒100ポイント
        残高が100万円以上増加したお客さま⇒200ポイント
        残高が300万円以上増加したお客さま⇒300ポイント
        残高が500万円以上増加したお客さま⇒500ポイント
    残高が1,000万円以上増加したお客さま⇒600ポイント



とうとう1000万円以上増加というメニューも登場してます。
ただ、500万円→1000万円で増えるポイントは100ポイントですし、1000万円を超えると一応ペイオフのリスクも出てきますので、1000万円増加させる猛者はいるんですかね。


1000万円増やすかはともかくとして、一時的に楽天銀行に余裕資金を置くだけでまとまったポイントがもらえるキャンペーンですので、今月も確実にポイントを頂きたいと思います。


↓まだ楽天銀行口座開設していない人は、こちらから可能です。とりあえず開設するだけでもポイントもらえると思います。







Ads by 忍者AdMax

3 件のコメント:

  1. 私にはこのキャンペーンが来ていません…
    残高を増やしてキャンペーン参加→その後出金→翌月にまたキャンペーン参加 を繰り返しているからでしょうか?キャンペーンURLが知りたいです。

    返信削除
  2. これって人によってキャンペーン分けてるんですかね。
    とりあえずURL張っておきます。
    http://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/enyokinn-p_present-160720.html

    返信削除
  3. 有り難うございます、確かに該当のURLでキャンペーン内容は確認できました。
    …しかし、「キャンペーンにエントリーする」のバナーをクリックし、楽天銀行にログインすると、【対象のキャンペーンは存在しません。<504017>】との記述がでました。

    こんなの初めてです。 残高が順調に増えている人は毎月参加できても、出金と入金を交互に繰り返している顧客は参加できなくなるんですね。 エグいなぁ~

    返信削除