2015年7月4日土曜日

ブックオフの株式優待に盲点あり、追加で300円分お買い物券をもらえます

先日、ブックオフ100株分の株主優待としてお買い物券が1,000円分送られてきました。



株主優待の詳細は以下のとおりです。


上限が200株で、100株あたり1,000円、3年以上保有していると1,500円分のブックオフで使える買い物券がもらえます。
ブックオフの場合、配当が2,500円でしたので、どちらかと言うと株主優待はおまけ的な位置づけになってます。


■実は追加で300円分お買い物券もらえます


私も当初気付かなかったのですが、さらに300円分のお買い物券がもらえます。

どうすればもらえるかというと、株主優待に同封されてくるハガキのアンケートを返送すればOKです。


7月31日必着のようですので、さくっとアンケートに答えて300円分のお買い物券も頂いて置きたいと思います。





Ads by 忍者AdMax