2015年7月2日木曜日

ツルハドラッグカード新規入会キャンペーン中。イオン系店舗で1万円使って効率的に2,000円分ポイント狙います

ちょっとマイナーなカードですが、ツルハドラッグカードに新規入会しましたので紹介したいと思います。


■とりあえずツルハドラッグでの買い物専用カードか?


名前の通り、ツルハドラッグで買い物する際に特典があり、毎月1日、20日にツルハでの買い物代金が5%OFFとのこと。

ただ、ポイント還元率は0.5%のため、普段使いのクレジットカードとしてはあまりメリットはなさそうです。


■最大2,000円の新規入会キャンペーン中



現在、新規申込で1,000円、ショッピング1万円で1,000円、合計2,000円相当のときめきポイントがもらえるキャンペーン中です。



(詳細はこちら)
http://www.aeon.co.jp/campaign/tieup/tsuruha/index.html



■イオン系の店舗で1万円使うのが一番効率的


2015年9月10日(木)までにカードショッピングで合計10,000円使えば1,000ポイントもらえます。もちろん5%OFF日にツルハドラッグで買い物してもいいのですが、ツルハドラッグだけで短期間に1万円使うのも中々難易度が高いです。

そこでオススメは、お客様感謝デー等の割引がある日にイオン系の店舗でツルハドラッグカードを使うことです。

 イオン系のクレジットカードなので、イオン系の店舗での割引キャンペーンや株主優待の恩恵は受けられます。

 以下はイオン系のマックスバリュで、お客様感謝デーの日に買い物をしたレシートです。







お客様感謝デーの5%オフ、マックスバリュ店舗独自施策の5%オフ、株主優待(オーナーズ対象)いずれも有効になっていました。

ツルハドラッグカードの新規入会キャンペーンのポイントを狙う場合、イオン系の店舗での恩恵を受けつつ1万円利用するのが効率的だと思います。

なお、
入会特典のときめきポイントは2015年10月2日(金)
利用特典のときめきポイントは2015年11月2日(月)
にご請求明細書にて、付与されるとのことです。




Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿