2014年9月25日木曜日

イオンの株主優待カードが来た!と思ったら単なる「株主ご優待のしおり」だった件


イオンより封書が送られてきて、やっと株主優待のカードが来た!と思ったのですが…。
残念ながら送られてきたのは単なる 「株主ご優待のしおり」でした。




イオンの株主優待では、所有株数に応じて3~7%のキャッシュバックを後日もらうことが出来ます。




 私の場合は最小単位の100株ですがそれでも常に3%キャッシュバックになりますので、早く株主優待を利用したいのですが、肝心の株主優待カードが送られてこないことには特典を受けられません。
しおりによると株主優待カードの送付は10月末予定とのことですので、特典を利用するためにはあと1ヶ月程度待つ必要があります。つまり新規株主については株主の権利確定の8月末から2ヶ月立たないと特典を使えないことになりますので、イオンの株主優待の特典を狙っている方は注意して下さい。



Ads by 忍者AdMax

1 件のコメント:

  1. 私は、今年の8月に1175円で購入しました。
    購入後どんどん下がり冷や汗ものでした

    初株がイオンだけに長期で保有しようと思ってます
    もうイオン株は売却されたのでしょうか?

    初めて、イオン株主優待ラウンジへ行ってみた!!
    http://youtu.be/DpbIWgqpx9Q

    フェイスブックのイオン株主グループを作成しました
    https://www.facebook.com/groups/aeonkabunusi/
    イオン個人株主の情報共有の場
    イオン株主様の気軽なご参加お待ちしています

    返信削除