2014年9月30日火曜日

楽天FXキャンペーンで5,000円分ポイント獲得。FXキャンペーンの中ではお得でした

以前

SEの節約投資日記: 5,000円分のポイント目当てに楽天FXを試してみた

でも紹介した楽天FX口座開設キャンペーン。


 

先日楽天ポイント5,000円分無事獲得しましたのでご紹介です。


楽天証券の場合、なぜポイントが加算されたのかが表記されないためわかりにくいのですが、ポイント加算時期(9月末)と獲得ポイント数から、楽天FXでのキャンペーンでのポイントであることは間違いないと思われます。


■FX系はハイリスクなキャンペーンが多い印象です


FXというのは余程運営者側が儲かるのか、各社とも頻繁にキャンペーンを行っています。ただ大半が以前紹介したように

SEの節約投資日記: じぶん銀行FXでau WALLETチャージ25%増額キャンペーンも参加は見送りです

百万通貨単位の取引が前提となるものが多いです。もちろんガッツリFXに取り組むのであれば問題ないのでしょうが、キャンペーンもあるしちょっと試してみようレベルだとかなりハイリスクなキャンペーンがほとんどです。

そんな中3万通貨の取引で5,000円というのはかなりおいしいキャンペーンだったと思います。

ちなみにキャンペーンのもう一つの特典であるFXガイドブックもちゃんと送付されてきました。

今のところFXにガッツリ取り組むつもりはないのですが、FX系はキャンペーンも多いのでキャンペーンを上手く使っていきたいと思います。





Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿