2014年9月28日日曜日

セゾン系クレジットカード持ちの場合、他のセゾン系カードの審査も早くなるようです

先日クレジットカード年会費永久無料「JMBローソンPontaカードVisa」を申し込んだ所、2日程度でNetアンサー初期設定の依頼がきました(Netアンサーというのはセゾン系のクレジットカードのポータルサイトです)。


2014/9/26:申し込み
2014/9/27:本人確認のため携帯に電話あり
2014/9/28:Netアンサー初期設定依頼

私の場合、既にセゾン系のクレジットカードを2枚(セゾンカードインターナショナル、auじぶんcardセゾン)持っているのですが、既にセゾン系のカードを持っている場合審査がかなり早くなるようです。別にセゾン系のクレジットカードがすでにあるからといって複数枚の所持時に審査が厳しくなるというようなことは今のところありません。

セゾン系のクレジットカードは様々なものがあり、それぞれ特徴がありますので今後もセゾン系のクレジットカードは使い分けていく予定です。

■JMBローソンPontaカードVisaカードの利用方針


年会費永久無料「JMBローソンPontaカードVisa」ですが、ローソンで使うと還元率2%になるので基本的にはローソン専用で使おうと思ってます。

あと楽天Edyチャージ時にもPontaポイントが0.5%もらえるようなので、楽天Edyチャージ用にも使うかもしれません。







Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿