2014年9月22日月曜日

SMBC日興証券ネット口座開設+30万円入金で3,000円プレゼント

先日SMBC日興証券ネット口座を開設したのですが、新規口座限定ですが以下のとおり

http://www.smbcnikko.co.jp/service/campaign/apply/index.html

 口座に30万円入金するだけで現金3,000円プレゼントというキャンペーンが行われていました。入金するだけということでノーリスクで3,000円なので早速入金しておきました。





■ 個人向け国債のキャッシュバック目当てでSMBC日興証券の口座を開設しましたが…


もともとSMBC日興証券の口座を開設した目的を紹介しておきますと、資産運用の一部として個人向け国債を買おうと思っていたところ、SMBC日興証券では以下のとおり購入額に応じて現金をもらえるとのことで開設した次第です。


また、わたしは当面利用予定はないですが株に詳しい友人曰く、 ダイレクトコースだと信用取引の手数料が無料というのが大きいとのことです。信用取引を多用する人にとってはSMBC日興証券はオススメのようです。


■個人向け国債の場合は野村證券の方が有利でした


あとから気づいたのですが、野村證券の口座を開設し、野村ホームトレードからだとほぼ同じ条件でさらに+500円もらえるようですので、野村證券の口座も開設予定です。
月ごとの買付金額にかかわらず+500円とのことなので、数百万円レベルでドカッと買う人には大した金額ではないですが、少額ずつ個人向け国債を購入するような場合は更に有利になりそうです。



Ads by 忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿